2015年3月30日月曜日

金丸ゼミ(和洋女子大学)【国会議事堂見学・薗浦健太郎先生】

私が所属している金丸裕志先生のゼミで国会議事堂の社会見学へ行きました
 
薗浦先生の秘書の方に国会議事堂内を案内してもらいました
残念ながら国会議事堂内は写真撮影できなかったのですが、衆議院議場や中央広間など見学できてとても楽しかったです!


 
そのあと千葉五区(市川浦安)選出の薗浦健太郎先生と直接お話できる機会がありました
 
 
緊張しましたが、とても気さくな方だったのでリラックスしてお話することができました

薗浦先生の政治に対する考え方やお仕事の話をたくさん聞けました
笑いもあり和やかな雰囲気で就活についてもアドバイスいただきました
とても有意義な時間を過ごすことができました

お忙しい中わざわざお時間を作っていただき本当にありがとうございました