2013年9月7日土曜日

IESA2013年韓国取材【韓国伝統文化センター】

朝早くにホテルを出発して空港に向かいます
仁川空港
 


飛行機の時間まで少しあったので、仁川空港内にある韓国伝統文化センターに行きました
 
無料で伝統文化体験ができる施設です

  左が母、右が私の作品です^^
可愛くできて満足です
 
 
 搭乗します
韓国ともお別れです( ;∀;)


短い韓国旅行でしたが、韓国や韓国文化をたくさん体験できた旅行だったと思います。
母と二人で旅行する機会は今回が初めてだったけど楽しかったです!
また違った視点から韓国を体験できたと思います^^
前からずっと食べたかったカンジャンケジャンが予想以上においしかったのが印象的でした♡