2014年2月11日火曜日

IESA2014年韓国取材【韓国入国】

 
留学は2月13日からですが、今回はあみちゃんと2日間前に渡韓しました
友達と旅行で韓国に来たことなかったので
すごく楽しみでした!

あみちゃんとは羽田空港待ち合わせです

初めてWiFiを借りました

時間があったのでまったりと過ごしていました^^

 
アシアナの機内食は毎回本当においしいです
 
 
金浦空港について降りたら外でした
バスが待機していました
バスに乗ったのは初めてだったのでびっくりしました

荷物を持って出るとみいさんが待っていてくれました
みいさんは半期留学中で、2日間一緒に行動します

重いキャリーを持って私たちが泊まるへ向かいます