2014年2月13日木曜日

IESA2014年春季国立公州大学短期留学【出発】

 
今日から留学が始まります

空港の中にある食堂でお昼ご飯を食べました

注文すると番号の書かれた紙が渡されます
自分の番号が表示されたら取りに行くシステムです
私は海鮮チゲにしました!
美味しかったです^^


そのあとまだ時間があったので
スタバへ行きました
バナナをまるごと1本使った バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノを注文

 
バナナとチョコの相性抜群でした

集合時間になって集合場所に向かいます
集合写真


バスに乗って公州へ向かいます


途中休憩所に寄り、夕飯を食べました

注文するとレシートをもらいます
出来上がったら番号が呼ばれて取りにいきます
私の番号は224番でした
プルコギとご飯が一緒になったものを頼みました
お肉が柔らかくておいしかったです^^