2014年2月12日水曜日

IESA2014年韓国取材【I HAVE A DREAM】

今日は1日ソンミンさんDayです♡
ソンミンさん関連のお店を巡ります

まず向かったのが「I HAVE A DREAM」です
地下鉄2号線の江南駅のすぐそばにあるビルの地下3階にあります

I HAVE A DREAM

ここはsuperjuniorのそんみんさんがイチゴピザを食べたお店です

お店にはそんみんさんのサインがありました

お店の中はとてもおしゃれでした
前にステージがあったりして舞台のセットのようなかんじでした

メニューが絵本のようになっていてかわいかったです^^


イチゴピザすっごくおいしくて感動しました♡
上に乗ってるレモンをかけるとさらにおいしくなりました