2014年2月16日日曜日

IESA2014年春季国立公州大学短期留学【韓国大統領別荘】

 
青南台にある韓国大統領別荘へ行きました

全斗換(チョン・ドゥファン)元大統領が、素晴らしい自然環境に魅了され
大統領専用の別荘建設しました
 
歴代の大統領は夏休みや名節など毎年4~5回、多いときは7~8回ここで訪れていたそうです
 
大統領の別荘はかつては全国に4か所ありましたが、現在残っているのはここ「青南台」だけです
 
そして今は観光名所としてたくさんの人々が訪れています
 
 
 
集合写真



この後は自由行動でした
すごく広大な敷地でびっくりしました
自然が豊かです
私たちは、大統領広場に向かいました

歴代の大統領の銅像が並んでいました
パク・チョンヒ大統領の銅像と写真を撮りました^^