2014年8月21日木曜日

IESA 韓民族教育文化院韓国語集中授業【TOPIK】

国立公州大学韓民族教育文化院では、3つのクラスに分かれて韓国語の授業が行われます

初級クラス

 初級クラスでは、ハングルから学びます
先生も日本語が話せる先生なので、日本語も交えながら丁寧に教えてくれます^ ^
中級クラス

 
3つのクラスの中で1番学ぶ文法が多いクラスです
進むスピードもはやいので必死です笑
毎日ある単語テストも頑張らなければならないです

高級クラス

 
高級クラスは普段使わないような文法が中心に学びます
TOPIK試験には必須の文法ばかりなので覚えなければなりません
授業中に例文を作って発表したりします
3つのクラスに分かれていますが、移動は自由です
上のクラスに行きたい人はいつでも移動できます
少しでも自分の韓国語能力をあげたいのなら少し難しくても挑戦してみるのもいいと思います