2014年9月20日土曜日

IESA 2014年秋 韓国歴史文化教育SNS広報スタディツアー【最終日】

1週間の韓国歴史文化教育SNS広報スタディツアーも今日が最終日です
 
 帰りもアシアナ航空の飛行機です!
今回は18時30分の便だったので
ちょうどいい時間に機内食を食べれました
美味しかったです^ ^

今回の韓国歴史文化教育SNS広報スタディツアーに、初めてスタッフリーダーとして参加しました
初めてのことだらけで先輩方や先生に助けていただきながらやっと1週間を終えることができました
本当に感謝しています
そしてSNS広報スタディツアーとして色んな所へ出かけ韓国の歴史文化教育を学ぶことができて楽しかったし、韓国のことをより理解することができました
この経験をSNSを通じて発信していきたいと思います^ ^