2014年9月20日土曜日

IESA 2014年秋 韓国歴史文化教育SNS広報スタディツアー【コムタン】

金範洙先生オススメのコムタンを食べにいきました
コムタンとは韓国の伝統的な料理の一つで牛の肉・内蔵等を長時間煮込んで煮込んで作るシンプルなスープ料理です
 
食べに行ったお店の名前は『河東館』で、明洞にあります
 
そしてなんとここは歴代大統領が通ったという約50年続く老舗のお店でした!
お昼時でたくさんのお客さんがいました
 
私たちはコムタンの特をいただきました

 
スープは、お肉の味がしっかり染みていて美味しかったです!
キムチと一緒に食べるとまた違った美味しさが味わえました
とても優しい味でした!また食べたいです
金範洙先生ご馳走さまでした