2012年8月22日水曜日

2012年夏季韓国短期留学【最終日】

2週間の留学も今日が最終日です(>_<)
仁川空港

ここで解散し各自で飛行機に乗って帰ります


お昼ご飯は空港の食堂で食べました


もう辛い物を食べたくなかったのでおかゆにしました笑
胃に優しい味でおいしかったです♡


もうすぐ韓国から飛び立つんだと思うと寂しかったです( ;∀;)
 

無事に日本に帰ってこれてよかったです!

初めての留学がこんなに楽しいなんてびっくりしました^^そしてこの留学を通じて友達もたくさんできました

みんなのおかげでこんなに楽しい留学になったんだと思います♪

毎日韓国語を勉強できたことも幸せでした

またこの留学プログラムに参加したいと思います