2012年8月8日水曜日

2012年夏季韓国短期留学【韓国出発】

 
     初めての海外そして初めての留学に出発します!!
    何もかもが初めてで本当に不安でした
    しかし先輩方が優しく色んな面でフォローしてしただいたおかげで当日はスムーズに行くことができました^^
     
    仁川空港に着いて1万円両替します
    韓国のウォンを手にするのはもちろん初めてでした
    日本よりお札が多い感じでした


    バスに乗って留学先であるソウル教育大学へ行きます
    私たちのために横断幕があってびっくりしました!
    歓迎されているのを感じました♡


    短期留学中の日程

    これから2週間頑張りたいと思います^^