2013年8月15日木曜日

IESA2013年夏季ソウル教育大学短期留学【Mcountdown】

午前中が授業で、午後からMcountdownの観覧へ行きました



外にはたくさんのファンがいました

今日の出演者は

ZEA・2NE1・キムヒョンジュン・CRAYONPOP・VIXX・BIGSTAR・24K・キムグリル・MIBLUSH・イムジョンヒ・san E・STELLAR・TASTY・F_VEDOLLS・say yesでした。



ほんとうに初めての経験でドキドキしました。中に入ると結構狭いんだなぁと思いました。

いつも私たちがテレビで見てる映像が目の前で繰り広げられていてすごかったです。テレビでは見られないスタッフさんの仕事ぶりが見れることは貴重だと思いました。カメラが何台もあっていろんな角度から撮っていました。2人1組になってカメラを撮影してるのを初めてみました。



出演者の人達のリハーサルも順調に進んでいきました



リハーサルが終わって一旦外に出ました。本番が始まるまで外で待機してました。

その間に先ほどBIGSTARさんとダンスを踊っていたダンサーさんがいたので一緒に写真を撮ってもらいました!



時間になって本番が始まりました!スタンディングでした。人がたくさんいて押されたりしました。たくさんの歓声があってその歓声で盛り上がっていく気がしました。

あんなに近くでたくさんの歌手の皆さんを見れてほんとうに興奮しました!!

初めて知る歌手の方もいましたが、特に印象に残ったのはBIGSTARさんとCRAYONPOPさんです。BIGSTARさんはみんな、かっこよくて素敵でした♡

CRAYONPOPさんは、衣装とダンスが特徴

的でした。Mカが終わってからわたし達の間でダンスが流行りましたwぴょこぴょこするダンスがとても可愛かったです!



今日も素敵で貴重な経験ができた1日になりました(^-^)/