2013年8月18日日曜日

IESA2013年夏季ソウル教育大学短期留学【ソウル取材】

今日は一日自由の日でした!


たくさん行きたいところがあったので、前の日からみんなで計画を立てて楽しみにしていました



SM事務所、キョンチョンチキン、コナビ、明洞、マビット

盛りだくさんです\(◎o◎)/!笑



まずはSM事務所です

新しくなった事務所に初めて行きました

最寄駅はアックジョン駅でそこからだいぶ歩きます。今日もすごく暑くて外にいるだけで溶けそうなくらい暑かったです


 



次は事務所からキョンチョンチキンに向かいました

歩いて行ける距離だったので歩いていきました。でも、いつもと違う道から行ったせいかまさかの迷子に…笑

もう事務所に行く道でだいぶ体力が削られたのでなるべく坂道のない道で行こうと思ったら知らない道に出てしまい、本当に焦りました((+_+))



でも何とか知ってる道に行くことができてよかったです…pq

暑さでへとへとになりながらチキンを食べました
 



お腹いっぱいになって次はコナビへ
 

そして一人でぼーっとしてたら、まさかのそんみんさんおんま登場(泣)♡

ほんとうにほんとうに会いたかったのでうれしかったです

去年の夏に来たときは、忙しくて写真を撮ってもらえなかったので初めて撮ってもらいました

そんみんさんおんまに会えて本当に幸せでした♡




最後はマビットです


喫煙席に座りました

チョコブレッドを注文♡



美味しかったです!



今日は1日炎天下の中歩いので疲れました…





でも、充実した一日が過ごせてよかったです