2013年2月13日水曜日

IESA2013年春季ソウル教育大学短期留学【レッドカーペット】

午後は自由時間だったので、レッドカーペットを見に行きました



 superjuniorが出ると 情報があったので極寒の中ひたすら待っていました。
しかし、すじゅ現れず…((T_T))
ショックで泣きそうになっていると
スタッフのお兄さんがきて無料でチケット配布!!!


そこでチケットゲット!まさかすぎる展開に3人で大興奮!
ほんと嬉しかった…
会場は小さくて肉眼でしっかり見える席でした

センイルキャップを被ってサファイアブルーの風船を持って応援しました。


すじゅはほんとうにトリにふさわしくて最高でした!!!そんみんさんかっこよかったですpq
もう今日は最高すぎる1日でした♡