2013年2月24日日曜日

IESA2013年春季国立公州大学短期留学【海雲台】

海雲台に来ました
釜山にある海雲台区にある海水浴場です
夏には砂浜が見えなくなるほどのパラソルがズラリと並び「世界一パラソルの多い海水浴場」としてギネスブックに登録もされたそうです
 
約2kmにわたって白砂のビーチが続いています
白浜がとても綺麗でした^^

そして今日はタルマジという日で、タルチプ(月見の時に火をつけて明るくするために積み重ねた薪の山)が燃やされていました

周りには人がたくさん集まっていました


砂浜の横の道では、路上ライブをやっていました


カメラ向けたらピースしてくれました

素敵な歌を聞かせてくれたお兄さん達ありがとうございました( 〃▽〃)