2013年2月20日水曜日

IESA2013年春季ソウル教育大学留学【THE PROMISE】

superjuniorのリーダーイトゥクがやっているミュージカルを見にきました!!!!!

『THE PROMISE』
駅について劇場と反対の方向へ行って迷子になるハプニングもありましたが
無事に着けました
チケットは事前に買ってなかったので当日券を買いました
そしたらなんとVIP席の真ん中の前から3列目の席がありますと言われましたΣ(ОД○*)
ど真ん中でした…

VIP席だからお値段が少々お高めでしたが、せっかく来たんだからとその席に決めました
実際に会場に入ってみると思った以上に狭い!!
こんな近くでとぅぎが見れるなんて(T_T)
 
ミュージカルが始まって、とぅぎが出てきたときは本当に泣きそうでした…(TT)


カーテンコール

本当に行って良かったと思いました

そしてもうひとつミュージカル中に思ったことは、自分が全然韓国語が聞き取れてなかったということ(;o;)
単語ぐらいしか聞き取ることができなくて。みんなが笑ってるところで笑えないのが一番つらかった(ノ_・,)
もっともっと勉強して聞き取れるようになりたいと思いました!!頑張ろうと思えるすごくいい機会になりました