2013年2月14日木曜日

IESA2013年春季ソウル教育大学短期留学【TOUS les JORS】

superjuniorのウニョクのパン屋さん『TOUS les JORS』へ行きました 
今日はバレンタインデー♡
なんとウニョクがアルバイトしに来てくれるそうです

 
まずは並んで整理券をもらいます
無事に整理券GET☆

今日はバレンタインデーなのでウニョクにあげるプレゼントも用意して♪

4時間くらいずっと待って、
やっと!!!夜の8時くらいに
ウニョク登場!!!


すごくすごくかっこよかったです(iДi) もう昨日舞台で踊ってた人が目の前にいるとか信じられなかったです
日本で買ったじゃがりことチョコのプレゼント渡せたし、ウニョクからもえもえこって呼んでもらえたし((T_T))(しかもお願いしたらもう一回言ってくれたpq)
幸せでした
萌子って名前で本当によかったと思います((T_T))
そのあとウニョクのおんまとも写真を撮れて幸せでした