2013年2月24日日曜日

IESA2013年春季国立公州大学短期留学【国際市場】

国際市場へ行きました
釜山を代表する名物市場です
5つの大きな通りからなる市場は、7,500坪ほどの広大な面積を誇り、約1,200のお店が軒を連ねています

市場を歩いていると人がたくさん


みんなアジュンマが作る料理を美味しそうに食べていました
露店などもたくさんありました

今日は特に寒かったので、おでんが本当に美味しそうでした


市場を散策して小腹がすいてlたので、ホットクを食べることに

油の海の中にホットクがぷかぷか揚げられています
出来上がったホットクはあつあつで甘くて本当に美味しかったです




市場を歩いていると日本語がたくさんありました
なんだか不思議な感じでした

時々面白い看板も…^^
やーさい漬物…笑


韓国で市場に初めてきたので色々と新鮮で楽しかったです
市場特有の活気溢れる雰囲気を味わうことができました